FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいメンバーを紹介します!

今月から新しいブログメンバーが加わります。

スポーツカメラマンの若松亮太さんです。

若松さんはもっか関西を中心に活動していますが、今後は南関東にも足を運ぶことが増えそうとのこと。
西日本の競馬の話題はもちろん、馬がいる様々なシーンをここで再現してくれます。

若松さんから自己紹介のメッセージが届いています!

「99年のサラ導入より園田競馬を中心に地方・中央問わずレース写真を撮り続けています。
全国各地のレース写真をお届けできればと思っております。
よろしくお願いいたします」

イレギュラーに登場しますので、よろしくお願いします(^^)/
スポンサーサイト

南関情報局がオープンします!

ブログ「南関こんしぇるじゅ」が、このたび「南関情報局」としてリニューアルオープンすることになりました!

過去ブログの南関こんしぇるじゅはこちら

これまでの競馬ブック中川明美に加え、南関東を見つめ続けるカメラマン小川慎介さん、POCOPOCOなどに執筆する競馬ライターの山田環さん、そして日刊競馬に移籍した新進トラックマン辻井光多郎さんの浦和情報も始まります。

以上の4人がチーム南関として南関東の競馬を彩る様々な場所にあなたをお連れします。
南関東にとどまらず全国各地の馬がいる風景やフォトレポートもありますよ。

それではリニュ記念としてチーム南関メンバーに自己紹介してもらいましょう。
まずは本日がバースデーの辻井さんから。

<辻井光多郎>
オグリキャップに魅せられてから、競馬にはまりもうずいぶんと時間がたちました。
飲食業を経てから、この業界へ。
変わり種ですが、熱い気持ちは変わりません。
皆さんに興味を持ってもらえるようにネタ探しをいたします!


<小川慎介> 
北は北海道から南は九州まで、馬がいるところには足を運びます。
競馬に限らず、馬にまつわるいろいろなことをお伝えできればと思っていますので、よろしくお願い致します。


<山田環>
はじめまして!山田環です。
某地方競馬新聞社勤務から、現在OL兼(自称)フリーライターとして南関競馬場に顔を出しています。
他の競馬場や馬のお祭りに興味があり、馬のいるところには出没したいと思っています。
歩いて見て聞いてきた南関競馬の面白い話題を取り上げたいと思っていますので、よろしくお願いします!


そして、相変わらず南関を日々徘徊している競馬ブックの中川明美です。
南関東担当記者として見たこと、聞いたことをお伝えできればと思います。
みんなで力を合わせてブログ記事をアップしていきますのでこ期待?ください。

                               2013.7.10 中川明美





プロフィール

チーム南関

Author:チーム南関
中川明美(競馬ブック記者)
辻井光多郎(日刊競馬記者)
小川慎介(フォトグラファー)
若松亮太(フォトグラファー)
山田環(ライター)

”チーム南関”が南関競馬の裏のウラまで?!話題を探して奔走します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。