fc2ブログ

年末も両方の競馬場で年の瀬を楽しみましょう♪

山田環です!出遅れてしまって、こちらのブログに移行してからは初めての更新になります(^_^;)

普段は普通の会社員をしてますが、身近で気づいた南関の情報および競馬の話題を取り上げていきますので、どうぞよろしくお願い致します!



さて、先日は久しぶりに競馬場の最終週に観戦に行きました。
すっきり晴れて、この日はそこまで寒くもなく、まさに絶好の競馬日和!

IMAG0329_R.jpg


IMAG0331_R.jpg

この広々としたコースと抜けるような青空を見ながら、非常に清々しい気分で競馬を観ることができました。

さて、このような東京競馬場にも、南関に関する話題がありました。

競馬場の入場門を通ると、係の方がチラシとティシュ配りをしてましたので何気なく受け取ると…
思いがけず、うまたせくん達が!

IMAG0340_1_R.jpg

IMAG0342_1_R.jpg


年末の中山競馬場開催と、大井競馬場開催のそれぞれ対象日の馬券を千円以上購入して、その馬券を大井競馬場に持参して、キャンペーンに申し込めるというお知らせでした。

年末といえば、JRAなら有馬記念、地方なら東京大賞典が近付いてくれば、ああ、もう年末だな…と実感しますよね。温かくしてテレビ観戦もいいですが、現地へ行って競馬場グルメを楽しみつつ競馬観戦もまた乙なものです。

大井競馬ではこの年末の開催期間にラーメングランプリもあるそうなので、馬券購入でラーメンも味わいましょう♪
他のイベントも盛りだくさんです!
↓↓↓
年末3重賞特設サイトはこちら


巷では年末年始は9連休となる会社が多いようなので(私もそうです!)、大掃除などの用事はさっさと済ませて競馬場で年の瀬を楽しみたいです。




最後に、この日の馬券の結果は聞かないでください(笑)

IMAG0333_R.jpg

夕日が目にしみるなぁ…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チーム南関

Author:チーム南関
中川明美(競馬ブック記者)
辻井光多郎(日刊競馬記者)
小川慎介(フォトグラファー)
若松亮太(フォトグラファー)
山田環(ライター)

”チーム南関”が南関競馬の裏のウラまで?!話題を探して奔走します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR